練習練習練習!!

どーもっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前練をした後、先輩たちに食堂でご飯をおごってもらい、

 

 

 

 

その後一緒に練習をしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもすごいなって思うのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

一個上の先輩たちは、とても人当たりの良い先輩が多く、

 

 

 

 

 

 

あまり扱いにくい僕にも優しく接してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあ練習の時に先輩たちに怒られて、「くそっっっ!!」って思う時はあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその都度、こうしたらもっと上手くなるよ、っとか

 

 

 

こうしたらいいんじゃない??っと積極的に遠慮なくアドバイスをくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に助かりますし、ありがたい存在だなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ新入生が入ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺もそんなかっこいい先輩に慣れたらええなーーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時に厳しく、時に優しく

 

 

 

 

 

 

 

 

それを上手に使いこなせる先輩になりたいと思いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方まで練習して疲れたので寝ます笑

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃ!!