電車の中…

こんにちは!!




今日も午前中は部活でした〜

たった4時間といえども、毎日続くと疲れますね( °_° )




さて、帰りの電車にのると、


スーツを身につけた大学生の先輩方をたくさん見つけました


もう新4年生は就活の時期ですね!



みなさん顔に疲れが出ておりました。笑

そりゃ大変ですよね……



ふと思ったのですが、
会社に就職するには面接が必要ですよね


自分が大学で学んだことを
キレイに簡潔に話す必要があります


でも、面接で自分の実力を発揮するには


大学で多くの経験をし、たくさん知識を得ないとダメな気がします。



普段からどれだけストリート・スマートになれるよう努力しているかが
合否を分ける気がします。



これからの生活、たくさん遊びながらも、
面接で自分の考えがしっかり話せるような経験と知識を蓄えていきたいなと思いました。


スーツは着なくても、心のスーツは常に身につけていかないといけませんね!



それでは、また明日\( ´ω` )/