ドタバタ!!!

どーもっ!!





今日は今朝から慌ただしい1日でした( ̄▽ ̄;)





まず行きの電車でmy携帯を忘れるという失態。





久しぶりにこんなポカをしました。笑




すぐに駅で遺失物届けを出しました。




ただ、いっっつも思うんですけど、


駅員って愛想のない人が多すぎる!

しかも頭が硬くて頑固な人が多すぎる!




そりゃ電車の中に携帯を忘れた僕が一番悪いんですけど……





あまりの対応の悪さにちょっとだけイラッとしました笑





その後名城線で知り合いに出会ったため、iPhoneを探すっていう機能で僕の携帯を探したところ……





見事にJRの路線上を辿っておりました。笑





もう萎え萎えです。笑





そして忘れ物センターに連絡し、


無事僕の携帯が存在しておりました。






そして、僕の携帯が保管されてある豊橋まで駆けつけました。



もちろん実家から。笑




往復3時間かかった……






あーあ。笑






もう今日は早く寝よ。笑





ほいでは!!