土曜日の電車??

こんちわっ!!

 

 

今日は午前練。

 

紅白戦をやりました!!

 

 

 

状態はまずまず。

リーグ戦に向けて調整をしていきます!!

 

 

 

 

 

さて、部活が終わり

 

金山でラーメンを食べて、

 

駅のホームに行き電車を待ってました。

 

 

 

岐阜方面の普通電車に乗ろうとしたところ…

 

 

 

かなりの満員電車でした( ;  ; )

 

 

(筆者は満員電車が大の苦手…)

 

 

 

なんで土曜日の昼にこんな混んでるんや??

 

 

って思い、twitterでイベントなどを調べても出てこず。

 

 

もやもやしながら、疲れた体のまま頑張って立ち続けていました。

 

 

 

 

 

そこで、ふとある女性の頬に目がつきました。

 

そこには、

 

 

SHORI SATOH

SO MATSUSHIMA

FUMA KIKUCHI

 

 

 

これが手掛かりになりました。

 

 

すぐにこの三人の名前を検索したところ、

Sexy Zoneのメンバーでした。

 

 

 

さらにイベント情報を調べてみると、

 

3月25日、26日に、ガイシホールでコンサート…

 

 

 

謎が解けました。

 

 

 

満員電車の犯人はSexy Zoneでした…

 

 

(Sexy Zoneファンの皆様、すいませんm(._.)m)

 

 

通りで女性が多かったのかww

 

 

Sexy Zoneファンの皆さんは、ぜひコンサート楽しんでくださいね!!

 

 

 

今日は今からバイトなのです…

 

 

稼いできます(T ^ T)

 

 

ではっ!!