オフ満喫\(^o^)/

どーも!!

 

 

 

 

今日は久しぶりのオフということで、

一人で街に繰り出してブラブラしてきました。

 

 

 

(ぼっちかよとか言わない…汗)

 

 

 

さて、ここで気になったお店を紹介!!

 

 

 

栄にある、ラシックの7階にお店を構える「サンマルク」さんです!!

 

僕はここでお昼ご飯を食べました。

 

 

 

 

 

まず何が魅力かというと、パンが食べ放題なんですよ!!!

 

 

レストランは7階と8階にあるんですが、すべてのお店を回った上で

比較的安くて、かつ食べ放題ということが気に入り、

サンマルクさんに入店しました。

 

 

 

30分悩みました…笑

 

 

 

 

メニューをざーっと見て、

ミルフィーユカツレツ(¥980)がかなり美味しそうだったので注文。

 

 

 

ここでまず驚いたのが、

パンはセルフサービスで好きな時に取りにいけるもんだと思ったら、

 

店員さんが焼きたてパンを持ってお客さんのところに行き、

客の好きなパンを提供する、って形だったのです!!

 

 

しかも結構ハイペースで店員さんが来てくれるのです。

 

僕は20分くらいお店に滞在していたのですが、

3回店員さんが来てくれました。

 

 

 

しかも、パンの種類もいっぱいあったのです。

 

クロワッサン、よもぎパン、キャラメルパン、ベーコンパンなど…

 

 

これはたまりません。笑

 

 

さて、メインのミルフィーユカツレツですが、

結構お店も混んでたのに、6分ほどで提供されました。

 

 

トマトソースとバルサミコが良い風にマッチして、

とても味わい深い一品でした。

 

 

 

とても満足!!!

 

 

 

 

皆さんもぜひいらしてください!!

 

 

 

さて、ここで行きたいお店をリストアップ。

 

・huit huit 88 (アスナル金山)

世界の山ちゃん

・米寅 (名駅周辺)

・赤鰐 (岐阜駅周辺)

・名前忘れたけど、栄にある絶品スイーツ屋さん

 

 

次のオフは31日。

 

 

 

待ちきれませぬ…

 

 

 

ではこれで\(^o^)/